2017/05/110 Shares

50歳からのfgo日記 2017.4.19

50歳オヤジがfgoをやっていく日記。1日30分、無課金です。

それじゃ、今日もやって見るか。

今日の目標-Plan

今日は、ぐだぐだ明治維新の最終日なので、アイテム交換の原資として「小判を集め」をしようと思っていたけど、ぐだぐだ明治維新は15時で終了なんですね。チェックが甘かった。

なので、いきなり目標を見失いました。

とりあえず、中断していたストーリーを先に進めよう。オルレアンの途中から再開。

あと、今日からスペシャルイベント開幕直前キャンペーンらしい。

実行-Do

ログインボーナス

連続4日目で聖晶石1、虚影の塵1。あと、twitterフォロワー60万記念で聖晶石を10個もらった。これはうれしい。

クエスト

邪竜百年戦争オルレアンのストーリーも、オルレアンの街まで進んでました。

第14節開始。

上ようなパーティでどんどん進み、最後のステップ。

サポートは玉藻さんで。

相手はジルでしたが、簡単に勝利。イベントでレベルアップしているのが大きな要因。

第15節には行かずに、今日は終了。

ガチャ

フレンドガチャ。

1日1回無料を知りませんでした。

続いて、ピックアップ召喚にチャレンジ。10連!

サーバントから。

エミヤ。

礼装。

今日の戦果-Check

マスターレベル

Lv60のまま。

霊基

今日、獲得した霊基。
エミヤ星4、理想の王聖 星5、虚数魔術 星4。

その他

特になし。

振り返り-Action

今日の目標の「小判集め」は、イベント終了のため未達成。

明日は、「邪竜百年戦争オルレアンのクリア」をしたい。

息子によると、今日ゲットしたエミヤは強いので育てた方が良いらしい。エミヤの育成も今後の目標として考えていこう。