0 Shares

50歳からのfgo日記 2017.4.18

50歳オヤジがfgoをやっていく日記。1日30分、無課金です。

それじゃ、今日もやって見るか。

今日の目標-Plan

今日の目標 は、「織田ポイント40万」。現在は39万2千。

これはすぐに達成できそうなので、次は、ぐだぐだ明治維新でまだクリアしていない、文明開化級にチャレンジします。

実行-Do

ログインボーナス

連続ログイン3日。叡智の猛火1、虚影の塵1。

クエスト

織田クエストの大将級で織田ポイントを稼ぎます。

織田ポイント40万に到達し、茶々の強化素材をゲット。ここでマスターレベルも59へアップ。

次は、新選組のまだ未クリアのクエストにトライ。まずは烈士級。

相手の強さがわからないので、壬生狼をフル装備。

無事クリア。マスターレベルがまたアップ。

続いて、文明開化級クエストにチャレンジ。

今回も壬生狼フル装備。

勝ちました。織田と新選組の両方のポイントをゲット。6000から7000がそれぞれもらえるようた。アイテムはあまりもらえない。

現在の織田ポイント41万、新選組ポイント33万。

次の茶々の強化素材をゲットできるのは、織田60万、新選組40万。あと1日(30分)なので、無理だなあ。

今日は、ここまで。

今日の戦果-Check

マスターレベル

Lv58→60で、2上昇。

霊基

今日、獲得した霊基、なし。

その他

特になし。

振り返り-Action

今日の目標の「織田ポイント40万」と「文明開化級クリア」を達成。

明日は、アイテム交換の原資として「小判を集め」をしたい。